« 厄年をふりかえる | トップページ | ヤギの肥(コエ)出し »

2007年1月 2日 (火)

謹賀新年

 明けまして、おめでとうございます。みなさま、どのようなお正月をお迎えられたでしょうか。
 おかげさまで当家は妻子ともども、そろって元気にこの新年を迎えることが出来ました。遠出もせず、高千穂の自宅でお餅をたべたり初詣(5社参りました)に出かけたりして、僕と妻はわりと静かに、長男はいつもと変わりなく元気かつ賑やかに過ごしています。

 今年は夏に二人目の子供が生まれる予定ですので、いっそう子育てと仕事に忙しくなるかと思います。「クマ」からすっかり遠ざかってしまい、あまり魅力的な話題はご提供できないかもしれませんが、僕たちなりの高千穂ライフのつれづれを綴っていこうと思いますので、よろしくお付き合い下さい。
 取りあえず年頭の目標としては、出産をひかえ、出産と産後の育児に万全の体制で望むべく、特に住居問題を早急に解決すること。そしてまた、仕事も含め、今後の僕ら一家の生活の方向付けを行っていきたいと考えています。
 家族共々、今年もよろしくお願いいたします!

|

« 厄年をふりかえる | トップページ | ヤギの肥(コエ)出し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180243/13307989

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 厄年をふりかえる | トップページ | ヤギの肥(コエ)出し »