« ほっと一息 | トップページ | 引越しました! »

2007年12月16日 (日)

忙しい時に!

 新居の補修工事がほぼ終了したため、先週くらいから掃除やDIYでの細かい手直しに移り、ここ数日は同時進行で少しずつ荷物の搬入を始めた。とは言え、小さな子供がいるため特に妻が身動きをとりにくく、おまけに長男が風邪をひくわ、赤ん坊にうつすわ。作業ははかどらず、本格的な引越は今月下旬にずれ込みそうだ。
 その忙しい中、今度は車までおかしくなった。僕の車は型の古いジムニーだが、つい先日車検を受けたばかりだ。それが走行中に突然エンストしたまま動かなくなった。比較的交通量の少ない場所と時間帯で事故にならなかったのは幸いだった、と言うべきか…。日曜日の夕方だったが、なんとか修理工場と連絡がとれて来てもらえた。僕は代車を貸してもらい、愛車は「入院」となった。この忙しい時に車まで壊れるとは!

|

« ほっと一息 | トップページ | 引越しました! »

コメント

どーも、ANNYです。
お久しぶりです。

あー、なんとなく分かります。重なるときって重なるんですよね。昔は『何か悪いことでもしたか?』と見えない何かに逆切れしそうになったりw

お子様の風邪が早くよくなることを心からお祈り申し上げます。

投稿: ANNY | 2007年12月18日 (火) 09時10分

ANNYさん、いつもありがとうございます。

その後、幸いジムニーはすぐに復帰(どこぞの配線が外れてたとのこと。)、息子たちも風邪の症状がほぼ治まってきました。
さて年内の出張も終わり、このあとはひたすら引越しです。落ち着いて年越しができますように!

投稿: 栗原@高千穂 | 2007年12月19日 (水) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180243/17388399

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい時に!:

« ほっと一息 | トップページ | 引越しました! »