« クマシンポジウムに参加して | トップページ | facebook »

2013年10月16日 (水)

天岩戸まちづくりの会のホームページ

 私が事務局をやっている地元グループ「天岩戸まちづくりの会」にホームページができました!…というか、私が作りました!!管理もやってます!!
 以前から懸案だったのですが、やっと出来た、って感じです。とりあえず無料のブログサービスを利用してお手軽に立ち上げた上で、内容を充実を計ろうと思います。昨日からの本格始動となりましたが、せっせと記事を投稿しているところです。

 今までここのブログにも地域の話題や天岩戸まちづくりの会の活動の話を書く機会がありましたが、今後は「天岩戸まちづくりの会」のブログのほうで積極的に情報を流して来たいと思います。どうぞご愛読ください。

「天岩戸まちづくりの会」のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/npo_amanoiwato

|

« クマシンポジウムに参加して | トップページ | facebook »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180243/58398924

この記事へのトラックバック一覧です: 天岩戸まちづくりの会のホームページ:

« クマシンポジウムに参加して | トップページ | facebook »