« クリスマスとサンタクロース | トップページ | おみくじ帳 »

2013年12月22日 (日)

救急車騒動

 Facebookの方には昨日書きましたが、一昨日、私自身が自宅の庭先で意識を失って倒れている所を長男に発見され、救急車で搬送される騒ぎとなりました。いろいろ調べてもらい、病気などで倒れたのではなく、何かの拍子に転倒し頭を強打したらしい、ということになりました。原因としては、私の愛ヤギの側に倒れていたということですので、ヤギがロープを引っ張るなどした際に、足をすくわれたのではないかと思います。
 今でも立って歩き回るととふらつきますし、首の周りの筋肉に妙な凝りと筋肉痛があったりします。頭を強打したと言う事で、今後3ヶ月ほどは要観察との指示も受けています。しかし、病的なもの、再発性のものでない事が分かり一安心です。
 この度の一件では、地域のみなさまに大変ご心配とご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。今後はヤギの扱いに気を付けます。なお、一部で私の「死亡説」が広まったようですが、全くのデマですので、よろしく!

|

« クリスマスとサンタクロース | トップページ | おみくじ帳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180243/58801499

この記事へのトラックバック一覧です: 救急車騒動:

« クリスマスとサンタクロース | トップページ | おみくじ帳 »